2018-10-24

anond:20181024124952

しばらくもやし我慢して貯まったお金で米を買った方がコスパいいんだよなぁ

もやし我慢中は水でも飲んでればいい

記事への反応 -
  • 安さだけが売りで貧乏人に食べられる一生でいいのか?

    • 関係ないけど金がないのにもやしなんか買うから貧乏人のままなんだよなぁ もやしなんかほぼ水じゃん

      • もやしに塩コショウを振って食べると 良い感じに腹に溜まって食費が浮くからだよ

        • しばらくもやし我慢して貯まったお金で米を買った方がコスパいいんだよなぁ もやし我慢中は水でも飲んでればいい

          • 金がないからって理由で米買うって脚気一直線コースなんだが

      • じゃあ何の野菜がいいの?

        • 季節によるけど安けりゃキャベツ ってか金がないのに無理に野菜食う必要ないし、もやしを野菜の代替とするのはナンセンス

    • イイヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん