2018-10-23

HEY増田歌詞考えない?

作曲したい!そういう思いはあるんだが

歌詞を作る能力が無い。うーーーん。

お前らなら良い歌詞かぶと思うんだよな!

何かキーワード出してくれよ!

  • 「199X年、世界は核の炎に包まれた!」

  • ・滴り落ちる茶色 ・眼前の白布 ・神話じゃない 女が嫌い (no myth. yes misogyny)

    • ・眼前の白布 しらぬの?しろぬの? (no myth. yes misogyny) なんて読むんだ?のーまいす? すまん。英語わからんくて。

  • 「午前二時」というキーワードはよく使われてるらしい

  • 女性の「キモい」というたった一言がきっかけで、職場や学校で害虫のような扱いを受けた経験というのは 女性に強い憎しみや恐怖を抱くのに十分なトラウマなんだ まさに自分自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん