2018-10-22

anond:20181022101815

お前らが嫌われてるのはお前らの振る舞いが悪いから、と言われてるのを「攻撃されてる」と認識するから、お前らは他人から愛されないんだ。

記事への反応 -
  • 現実の身近な女ではなく、ネットの向こうにいる女なら攻撃しても許されると思ってるの? ネットで実在の特定の女に嫌がらせするオタクなんか山ほどいるよね? 現実でもいるかもね。

    • ネットの向こうにいる男、特にオタクに攻撃を仕掛けてるアンタの言えた義理か?

      • お前らが嫌われてるのはお前らの振る舞いが悪いから、と言われてるのを「攻撃されてる」と認識するから、お前らは他人から愛されないんだ。

        • おっ振る舞いのせいにするトーンポリシング野郎が出てきたぞ

        • お前らが嫌われてるのはお前らの振る舞いが悪いから、と言われてるのを「攻撃されてる」と認識するから、お前らは他人から愛されないんだ。 「お前らの振る舞いが悪い」と他人の...

      • 攻撃してないけど? 増田なんざ個人特定できないし特定個人を叩いた事もないし 特定個人相手ではないなら誹謗中傷にはならんよ

        • 特定個人相手じゃないと「攻撃じゃない」? ならあんたの中で「ヘイトスピーチ」ってどういう扱いなんだ?

        • では黒髪じゃない女や非処女を叩くのも特定個人相手ではないから誹謗中傷ではないですね 解散

    • 当たり前じゃねーか ダメージ受けるほうが悪い

      • ネットも現実の一部だと分かってないタイプか ほんとオタクにはその手のタイプ多いよな なのに冷蔵庫入った写真載せるDQNは叩く自己矛盾っぷり

        • オイオイオイ何言ってるか分からんぞ 頭冷やせよ それこそ冷蔵庫の中にでも入ったらどうか

        • 不特定の誰かになんか言われた程度でダメージウケてて、よく現実の世界を生きていけるな

        • ネット上の人格とリアル世界の人格は別物と法律でも定義してるんやで

    • 許すか許さないかは人それぞれだと思いますが社会的秩序を破壊するようなレベルであれば名誉毀損などの罪に問われるのではないでしょうか

    • ネットの向こうにいる男に攻撃を仕掛ける女もいるからおあいこでしょ 酷いもんだとネットの向こうにいるオタクに全体攻撃する弁護士もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん