2018-10-22

anond:20181022094538

気持ち悪いと思ってもいいけど攻撃したり存在を認めない差別ダメだよってだけ

記事への反応 -
  • そら差別が良くないのはわかるよ? でも気持ち悪いのは事実じゃん みんなで気持ち悪くないって嘘ついてあげるのが正しいことなの?

    • 気持ち悪いと思ってもいいけど攻撃したり存在を認めない差別はダメだよってだけ

      • でもキモくて金のないおっさんを攻撃したり存在を否定することは問題ないんですよねわかります

    • ミラーリングマンが現れて必殺カウンターで殴ってくるぞ

    • 「気持ち悪く思ってもいいけど、職場での扱いは同じにしろ」 「気持ち悪いという思想を子供に教えるな」 が本来の趣旨だからな。 だんだんエスカレートして、気持ち悪く思う事自体...

    • KABAちゃんがきれいになったとか言われて喜んでるのとか見てられないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん