2018-10-20

ワイ「でもなんか具合悪そうだよ??」

チノ大丈夫から放っておいてください」イライラ

ワイ「……」クンクン

チノ「……」イライラ

ワイ「チノお姉たん!痛いの痛いの飛んでけーっ!!」ギュッモミモミ

チノ「ど、ドサクサにまぎれて胸を揉まないでくださいって言ってるじゃないですか!!!」バシッ

ワイ「ふぇ……?」ジワッ

チノ「あ……」

ワイ「うぅぅ……っ……ち、チノお姉たんがぶった……」グスッ

チノ「ち、違います!今のはたまたま当たっただけで……!!」アセアセ

ワイ「チノお姉たんがぶったああぁぁぁぁああ!!!いだいよぉぉぉぉおぉぉ!!!!」ビエーン

チノ「そ、そんなに強く当たってないじゃないですか!!!いい加減泣くのはやめてください!!!」イライライライラ

ワイ「いだいいだいいだいよぉぉぉおぉぉ!!!ココアお姉たんどこぉぉぉぉお!!!!」ビエーン

チノ「うるさいですね…!!!!!」ガバッ

ワイ「ぁ……ち、ちのお姉たんやめてくるし……」ジタバタ

チノ「いつもいつも泣いてココアさんに頼って……っ!!私とココアさんの時間邪魔して!!!」クビシメ ギューッ

ワイ「ちの……おねえ……たん……」ポロポロ

チノ「ワイさんが悪いんです……ワイさんが……!!」ギューッ

ワイ「ごめ……なさ……ぃ」

チノ「今更謝ったって……そんなの……!!」ギリギリギリギリ

ココアチノちゃーんワイくんただい……ち、チノちゃんなにしてるのっ!?

チノ「こ、ココアさん!?」ゴキャッ

ココア「ワイくん!?しっかりしてワイくん返事して

!!!」ユサユサガックンガックン

ワイ「」シーン

꧁pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ꧂

ーーーー完ーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん