2018-10-19

anond:20181019162629

政治結果責任から、結果が出せなかったら言われるのはしかたない。

記事への反応 -
  • パヨ「安倍は売国奴!」「言われっぱなし!」「言い返せ!!!」 安倍「前提条件なしは無理。北方領土の問題解決してから」 パヨ「何度も行ってるのに成果なし!」「偉そうに言う...

    • 政治は結果責任だから、結果が出せなかったら言われるのはしかたない。

      • 「言い返せ」って言ってた事を実際はちゃんと伝えてたのに視点変えて批判続けるのはアンフェアでしょ せめて一回謝罪しなきゃ

    • 石破「そんなことを堂々と言わせていいのか」 要するに舐められてるんだよ。 まさか、プーチンが本当に「今思いついたから言ってみた」だと信じてるわけじゃないだろ。

      • 殴りかかれば良かったの? 結局否定伝えてたのに否定してないと思い込んでそこを批判してるんだから 勘違いでしたって謝るのが先でしょ

        • プーチンは、公衆の面前で言ったのに、安倍はその場で言い返してないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん