2018-10-19

anond:20181019110439

リアル芸能人悪口言うのは高々数名で一瞬だが、ネットでやっちゃうと全国津々浦々まで半永久的に残るんだが。

どちらが悪いのかな。

記事への反応 -
  • たとえばサンマとか特に好きでもないけど、悪印象もない。 それに「さんまってクソつまんねえよな。なんでテレビに出てるんだ」とか素人が上から目線で論評してたらそっちのほうが...

    • リアルで芸能人に悪口言うのは高々数名で一瞬だが、ネットでやっちゃうと全国津々浦々まで半永久的に残るんだが。 どちらが悪いのかな。

    • 「ひょうきん族」見た翌日の小学生が話題に出すならまだしも、 社会人の雑談での発言ではないよな。 政治、宗教、思想、(野球)等の話題は避けるのがマナーだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん