2018-10-19

anond:20181019094355

室内で子ども撮る→露出が足りなくて被写体ブレ→明るい単焦点レンズ買う

子ども幼稚園に通い出す→運動会撮影→ちっさ!→望遠レンズと一脚を買う

まで見えた

記事への反応 -
  • いつも不思議に思ってるんだ 「何を撮ろう」と思って一眼レフ購入を決断するか そして実際何を撮ってるか それで満足いってるのか

    • 兎に角長持ちするおかげで学生時代から同じカメラを使ってる! コスパ最高! 今撮ってるのは主に自分の子供

      • 室内で子ども撮る→露出が足りなくて被写体ブレ→明るい単焦点レンズ買う 子どもが幼稚園に通い出す→運動会で撮影→ちっさ!→望遠レンズと一脚を買う まで見えた

    • 空と足元で充分だろ(サブカル女子感)

    • これまで欲しいと思ったことなかったんだけど、犬飼い始めたらちょっと欲しくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん