2018-10-18

anond:20181018092334

札幌では本当に締めパフェ流行ってて、普通に飲み帰りのおっさん同士でパフェ食ってたりもする。

かく言う私も飲ん兵衛かつ甘党中年おっさんです。

記事への反応 -
  • 上司は50代で、髪の毛は白髪交じりの全体グレーなんだけど、それが逆にオシャレ。 濃い目のグレースーツをビシッと着こなしているし、しっかりした体つき。 40代と言われてもギリOKに...

    • 札幌では本当に締めパフェ流行ってて、普通に飲み帰りのおっさん同士でパフェ食ってたりもする。 かく言う私も飲ん兵衛かつ甘党な中年のおっさんです。

      • 痛風製薬会社の株価が上がりそうだな

      • 自分も札幌民 美味しいお店いっぱいあるしすごく増えたよね 性別とか見た目とか気にしないでとにかくうまいパフェ食べよう

    • 抱かれてもいいくらいすき?

    • 好きなものをおいしそうに食べていると可愛いってのは 大体そうよな。 食べ方のマナーがちゃんとしてれば最高。 クチャラーや食べこぼしまくり、口につけまくりとかだと魅力半減。

      • 好きなものの話を嬉しそうにしてくれる人とかも好きだな

        • 凄く良く分かる。 犬に例えると、尻尾ブンブン振ってそうな感じが可愛い。

    • これがギャップ萌えってやつか

    • こういう女がいるからキモイおっさんとかが勘違いすんだよ ババア上司が若手男性社員に同じことしてたらキモイだろ?

      • いやー勘違いはする方がギルティだろー

      • ババア上司が若手男性社員に同じことしてたらキモイだろ? えっと。 女性上司が若手男性社員に奢って、 女性上司がパフェ食べるってこと? 別にキモいと思えないんだけど。

    • bigstrides “新しいアニメは全部1話必ず見るし” 信用できないタイプのオタクじゃん このひとのオタクの考え方、すごくない?

    • それでも会社やめて縁がなく無っても平気な程度なんだなぁ

    • 性的消費やめろクズ

    • この対象を女性にして容姿や一挙一動について細かく書いたらまた似非フェミが燃やしにくるんだろうな

    • 好きなものを食べているときって、 どんな人でもちょっと可愛いものだよね。 食べ方がメチャクチャ汚い (飛び散るとか、グチャグチャ言うとか、口の周りベッチョべチョとか) クチ...

    • 改変元ネタな おじさんがパフェ食べるの可愛いと思う https://anond.hatelabo.jp/20181018092334

    • 女が「かわいい」を言うときは、 「かわいい」に見てほしいときだってばっちゃが言ってた。 深淵を覗くときのように。

    • リアル パフェおやじ!!!

    • やらせればいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん