2018-10-18

細いのにドスドスあるく人

歩いているときに、ドスドスドスドス。

階段降りるときもドダダダダダダ

どこからパワー来てるの?

うるさいと思いつつスルーして5ヶ月。

関係あるか分からないけど、

その人は膝に水が溜まって手術しました。

歩いているときの衝撃が、すべて膝にいってたのかな?

  • 同僚でもいるけど、精神が不安定と周囲では診断されている

    • でもさ、怒ってないっぽいんだよね。 良く分からないねぇ。

  • 知り合いがそれ言われてたけど靴のサイズがちょっと合ってなかったみたい ちょうどいい靴履いたら力こめなくても歩きやすくなったのか軽減してたよ

  • うちの父方の家系はみんな階段登るときなぜか全力でダッシュする 変だなって思いながらも自分もたまに真似してみるんだけどなんか気持ちよくなっちゃうんだよね レアな発達障害的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん