2018-10-17

anond:20181017145001

「本当のファン」「思春期独特の自己承認」ってキーワードがもろに中二病から抜けたつもりの大二病ワードなんだけどそのへんどうなん?

親が金を与える?…よくわからない

記事への反応 -
  • 腐女子業界もそうだけど、しっかり熟成すれば「いかに自分の基準で美しく推しの二次創作を描けたか」に価値を置くようになる。 そうでない消費比べをするのは本当のファンではなく...

    • 「本当のファン」「思春期独特の自己承認」ってキーワードがもろに中二病から抜けたつもりの大二病ワードなんだけどそのへんどうなん? 親が金を与える?…よくわからない

      • 増田世代にあわせたら大二病っていわれたけど自分は「大学生の親」の世代ですので。 金使わせなければ虐待、使わせるといえば周りが「なんで?」どうしろってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん