2018-10-17

anond:20181017144504

「見たくない奴」のお気持ちを「表現したい奴」のお気持ちより優先すべき理由って何?

そして「見たくない奴」のお気持ちが優先なら俺は「見たくない奴」を見たくないか排除できることになるけど、

それを繰り返していった先にいったい何が残るの?

記事への反応 -
  • 「私(たち)が不快だから見えないところでやれ」というやつに聞きたい。 お前の「不快」という気持ちと「余所に行くなんてまっぴら」という側のお気持ち、 なぜ前者が優先される...

    • お前がそうしたけりゃそうするのは自由だけど 俺みたいにしろっていうのもお前のお気持ちじゃねえの

      • 「見たくない奴」のお気持ちを「表現したい奴」のお気持ちより優先すべき理由って何? そして「見たくない奴」のお気持ちが優先なら俺は「見たくない奴」を見たくないから排除で...

        • 優劣はないと言いながら「なんで俺みたいにできない」っていうのが 理屈が通ってなくて気持ち悪いなあと思ってさ

          • 「優劣はないからこそ、相手の表現を邪魔しない」ってことを言いたいだけやぞ。 別に俺がどうってわけじゃない。

      • 横からだけど、元増田はまさにそう書いてると思うが

    • オタク「嫌なら見るな」 フェミ「見たくないから見えないところでやれ」 こういうこと

      • と言いながら書店のコーナーやwebページまでわざわざやってきて文句付けるフェミ様

      • オタク「(街中にオタク向けのイラストを貼りまくるけど)嫌なら見るな」 フェミ「見たくないから見えない(ように地下とか廃墟とかの誰も来ない隔離された)ところでやれ」

        • なら町中に貼りまくってあるジャニーズやらAKB、有名俳優を見たくない奴のお気持ちはどうするんだ? それらにも「見たくないから見えない(ように地下とか廃墟とかの誰も来ない隔離...

        • 貼ってるのはオタクじゃないじゃん

          • いまどきは作り手もオタクだぞ。

            • そんなにオタクが市民権を得てきたのか オタク文化がメインストリームになる日も近いな

    • うーんまぁ、見ないようとしているのに見せつけてくるのは実際に迷惑だからなぁ。

      • 「見せつけてくる」ってのがすでに被害妄想でしょ。 見たくない奴はコンテンツの対象外。見たくなきゃ見なければいい。 ジャニーズファンやAKBファン、有名俳優のファンはどうやっ...

        • 俺は昔の秋葉原が好きだったなー お前らがいないころの。

          • そういう意見もあるだろうよ。 おれだって今の外国人向けだらけのアキバが好きではない。 でもだからと言って「アキバを元に戻せ!」なんて通るわけないじゃん。 そういうこと。

            • じゃあとりあえず被害妄想ではないということは認識していただけたということでよいか?

              • いや、それでもそれは被害妄想だよ。 アキバを今の形にした奴にお前を害する意図なんかないもの。 ただ、お前(を含む層)を対象外にしただけ。(あるいはほかの層をターゲットに...

        • ラッピング車両なんて田舎にもあると思うんだが見たことないのか? 痛車でもいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん