2018-10-16

anond:20181016154209

こみっくがーるずではキャスト最終話放送を見ながら生コメンタリーするニコ生特番があったな

俺はそれを見てBD購入を決めたので良い試みだったと思う

記事への反応 -
  • 思いついたわ!!! 「公式でアニメリアクション動画を配信する」 1話はニコニコとかで無料公開してることあるじゃん。 それと同じで1話だけ声優とかYoutuberによるアニメリアクショ...

    • こみっくがーるずではキャストが最終話の放送を見ながら生コメンタリーするニコ生特番があったな 俺はそれを見てBD購入を決めたので良い試みだったと思う

    • すごくいいと思います!!!

    • すでにやってるけど任期内アニメは配信したとこでだれも見ない ステマに勝る宣伝なし

      • すでにやってるのってどこで配信しとるんや。 外国人リアクション動画に完全に負けてるのか全然聞いたことないぞ。

    • はたらく細胞の、外国人が絶賛してウケてるから真似しただけだろ?

      • はたらく細胞云々じゃなくてすでにリアクション動画山ほどあるやろ。 知らんのか?

        • 知らん。 そんなつまらんもの見ないわ。

          • なんや知らんかったのか。 まぁ割と流行ってるから宣伝になるやろ^^ っていう浅知恵。

    • キモすぎて草生えるわ ニコニコで弾幕とかいうゴミをありがたがってる アホなんだろうな

    • ソードアートオライノンがあるしバキがあるし禁書目録があるしWalkingDead9シーズンもある ここ2年はひどかったから今期は豊作に感じる

    • オーコメは最近流行りのリアクション動画とはちょっと違うよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん