2018-10-16

anond:20181016174738

じゃあ助けなきゃいいじゃん。

痴漢撃退程度で金一封包まなければならない、なんて一般常識はないし

から金寄越せと言い出すならただの恐喝

記事への反応 -
  • お礼なんだから飲みはおごってしかるべきでは 菓子折りじゃ足りんってことで飲みの誘いを受けたんじゃないのか

    • 飲みはお礼じゃないだろ 飲みがお礼になるのは、菓子折りを辞退した場合 そもそも、最初から居酒屋おごる気なら「飲みに行きませんか」って誘い方になる

      • 菓子折り程度で礼になると思うのって相手をスゲー軽く見てるよね 「トラブル」の質にもよるが。

        • 菓子折りで足りないなら金一封包めというんだろうか 現金寄越せと言い出したら恐喝と変わらないんだが

          • 金一封包んで当然だろ。 高々数千円、自分でも買える菓子折り1つのためになぜ縁もゆかりもない他人を助けなければならないのか もしかして「無償の善意」なんて求めてる傲慢な...

            • じゃあ助けなきゃいいじゃん。 痴漢撃退程度で金一封包まなければならない、なんて一般常識はないし 後から金寄越せと言い出すならただの恐喝。

              • え、だから当然助けないよ。 なんで怪我するかもしれない、冤罪に加担するかもしれない仕事にも遅れるとリスクしかない事を無償でしないといけないの? ついでに女性専用車両もや...

                • ほんこれ。 「ありがとう」すら与えずに男に要求する女様はワタミ以下

              • 俺も助けない 知り合いならむろん別だがね 昔の俺なら助けていたかもしれんが、ネットで元増田やお前らのような連中が精力的に活動しているのを見て、君子危うきに近寄らずだなと思...

        • お礼に対して割に合わないってすげー 最初から報酬提示して何かするタイプなのかな

          • むしろ報酬もない事をするのお前? 報酬がわかる前に助けた分むしろ評価されて当然だろ。 割に合わない仕事、無償の仕事をするのかお前? 無償の人助けを要求するってのはそういう...

        • 前増田だが そもそものトラブルが菓子折りレベルだったって話だろ・・・ 読み取れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん