2018-10-16

anond:20181016161201

プルル…プルルル

俺「はいもしもし

長渕「セイッ セイッ」

俺「え…?ど、どちらまでしょうか…?」

長渕「オラッショ!セイッ!」

俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

長渕「巡恋歌、セイッ!(オーディエンス煽りながら)」

隣室の住人「好きです好きです心から

俺「・・・。」

長 渕 は 神

記事への反応 -
  • 客「巡恋歌 セイッ!」 長渕「好きです好きです心から」 客「セイッ セイッ」 長渕「愛していますよと」 客「ハッ セイヤー」 長渕「甘い言葉の裏には」 客「オラッショ! セイッ!」 長渕...

    • プルル…プルルル 俺「はい、もしもし」 長渕「セイッ セイッ」 俺「え…?ど、どちらまでしょうか…?」 長渕「オラッショ!セイッ!」 俺「え、え!?」 ピンポーン、ガチャ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん