2018-10-16

anond:20181016103422

そんな業界のくだらない内情に付き合わされてるならやっぱり大臣大変だなとしか

決して面白いもんじゃないよ

記事への反応 -
  • http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2018/09/28a.html Q:韓国が来月に予定している国際観艦式について、各参加国に対して、国旗と太極旗のみの掲揚を求めるという通知を出しているということで...

    • 粘着じゃねえだろ。

      • そう思うのは勝手だけど想定した相手の答えありきで同じ質問を迫るのはただの粘着だよ

        • 重要なところで他番組の記者の質問は使えないので番組ごとに同じ質問をせざるを得ないやつだろ。

          • そんな業界のくだらない内情に付き合わされてるならやっぱり大臣大変だなとしか 決して面白いもんじゃないよ

            • でも粘着ではないだろ?

              • 自分が何人もの人に囲われて同じ質問を繰り返されることが粘着じゃないと感じるならそれでいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん