2018-10-15

  • 平均でいったら特に変わってないんだろうな。 質の悪い奴がたまたまバイトしただけで 結局全体的に質が下がっているかといわれたら微妙。

  • 昔ながらのパワハラ上等で無理やり働かせる事ができなくなって、多少のダラダラも許容されるようになったから バイトに質を期待するのが時代遅れになってきたんじゃないかな

    • いや、そういう次元じゃないんだよな。 結局どんなバイトにしたって、基礎や基本があって、それすら身に着けないと逆に非効率になることってあるじゃんか? でもそれも身についてな...

      • じゃああれか、一般企業の採用基準が下がって多少の無能もバイトしなくて良くなってホントに酷いのだけがバイトに残ってるとか

        • あーそのほうが近い印象。なるほどそういうこともあるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん