2018-10-15

anond:20181015114504

Twitterをやってるのに安倍政権を叩かない人は嫌がらせを受けるから

それでみんな仕方なく安倍政権を叩いてるんだ

まりTwitterをやってる人はもれなく安倍政権を叩いてる

からワクチンを叩いてる人が安倍政権を叩いてるわけじゃなくて

Twitterをやってる人がワクチンを叩いてるというだけなんだ

えっ、ワクチンって叩かれてるの?

記事への反応 -
  • ツイッターでワクチン叩いてるやつきまって安倍政権くさしてるんだが なんか関係あるの?

    • Twitterをやってるのに安倍政権を叩かない人は嫌がらせを受けるからね それでみんな仕方なく安倍政権を叩いてるんだ つまりTwitterをやってる人はもれなく安倍政権を叩いてる だからワク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん