2018-10-14

anond:20181013194551

増田記事内容については全然触れてないのでその叩きは出来ない

読解力云々いいながら最後で罠踏んじゃったねw

記事への反応 -
  • あの記事が言いたかったのは「物事を論じるに当たって大きな主語で語るのは良くない。それはエリート主義的であって、この背景にあるのはデリケートな問題を論じる事を忌避する土...

    • 増田は記事内容については全然触れてないのでその叩きは出来ない 読解力云々いいながら最後で罠踏んじゃったねw

      • この増田が中国とはてサに過剰反応しているのは一目瞭然だが。何が一体どう罠なのか全く意味が分からん。

    • あの記事は読んだが、ブコメは恐らく恐ろしくくだらない難癖ばかりだろうと思って読まなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん