2018-10-14

anond:20181014104756

言葉足らずだった。自分のやりたいこととして若おかみがあるなら全然問題ない。

お仕事手伝ってみたい!って言い出すんだったら良かったんだよ。

あの外堀を埋められて成り行きで若おかみやりだすのがキツいって話。

記事への反応 -
  • 以下、感想でも何でも無い、個人的な体験について話す。ネタバレもあるからまだの人は読まないで。 タイトルの通り、若おかみは小学生!を見てきた。ツイッターであれだけバズっ...

    • 若おかみをやるなと指示して従わせようとしているともいえるんだよなぁ

      • 言葉足らずだった。自分のやりたいこととして若おかみがあるなら全然問題ない。 お仕事手伝ってみたい!って言い出すんだったら良かったんだよ。 あの外堀を埋められて成り行きで若...

    • 原作が、子供が大人の世界で無双するファンタジーと聞いてたから、俺は楽しく観れたけど まあドンマイ

    • 泊まりに来る客は、過去の自分、現在の自分、そして未来の自分 おっこはお客様の為だけに働いてるのではない お客様の為に働くという過程を経て癒され 現実に立ち返ることができた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん