2018-10-13

anond:20181013134421

本能なんだからDNAでしょ?

まれてすぐにどう刷り込まれるんや?

向こうから吸い付いてくるじゃん

記事への反応 -
  • DNAレベルで母親に懐くし 言い訳は要らないからここのソースよろしく

    • 動物行動学で検索しろよ 中学生でも知ってるぞ? ファーブル昆虫記とかシートン動物記読めよ 図書館にあるから 漫画にもなってるからバカにもおすすめ

      • インプリンティングって雌雄の関係なくない?

      • 俺いそがしいから該当する部分だけ抜粋してよ

        • なぜお前のために超エリートの俺が時間を取らなきゃならんの?

      • 自分が明快に示せないものだから漠然と「調べろ!」と なぜか自分が言ったことの立証責任を相手に押し付ける 根拠なしに放言した馬鹿だってことはバレバレなんだよなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん