2018-10-13

anond:20181013120318

ん?「そらしてる」と誰が言ったの?

俺は「フェミ理性的に話をしてほしい」としかいっとらんわ。

なんだろう、ストローマン辞めてもらっていいですか?

記事への反応 -
  • 誰がそんなこと言ったの? 俺は「フェミは理性的ではない」と言っただけ

    • いつものすり替えくん

      • ん?すり替えられたのはこっちだが。 俺は「フェミは理性的に話をしてほしい」としかいっとらんわ。

    • そう言っていたのならわざわざ質問していないよね? 頭わるいなあ…

    • Yes/Noで答えられる質問からめちゃくちゃ必死に逃げ回ってて草

    • 他人を理性的でないと判断するぐらいだから、自らは理性的なんだろうなあ(わらい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん