2018-10-12

anond:20181012000402

あいつら学問なのか何なのかわからん。ただのおばさんがやくざ化したものしか見えないわけだが。

記事への反応 -
  • 俺には肉屋を襲うヴィーガンにしか見えないんだけど。

    • そもそもフェミニズムってなんだよ 巷では地獄の戦いを繰り広げているが? 各々のがフェミニズムだと思うもので 我こそは!お前こそが!いやお前は違う とかとか

      • あいつら学問なのか何なのかわからん。ただのおばさんがやくざ化したものにしか見えないわけだが。

        • 口論したり、名指ししたり、自称したりするとフェミニストになる、 そもそも女性学に分類されている本書いている男性学者もいるので 性別は関係しません あと人類は皆フェミニスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん