2018-10-11

そもそもオタク自分たちの事を「キモオタ」と名乗ってるのを見たことない

かたくなに「俺たちキモオタ」と名乗り続けるなりすましの滑稽なこと

  • その滑稽くんの相手をし続けてるキチガイをどうにかしろ ...滑稽くんの自演の可能性が!?

    • すまん、私ちょっと相手してしまった が、あのアホには付き合ってられぬ もう、しませんから。

      • 良かった。俺たちキモオタの完全勝利だわ。イジメもパワハラもラノベ表紙絵も自由なんだよ本来は。

    • 滑稽 もよく使うワードですね 気をつけましょう笑

  • は?クソフェミが最初にキモオタだの呼び始めたから、自虐的かつクソフェミの暴言を晒せると思ってやってるだけだぞ。自虐こそオタク文化だろ。さてはテメーアンチヲタだな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん