2018-10-10

anond:20181010234847

アーティストから神聖で偉くて不可侵、なんて在り方を許容できない外部から攻撃されても防御できなくてひっそり辞めてくわけで、弱い味方でも数を増やした方が強い

記事への反応 -
  • 承認欲求満たす為に作品やキャラクター利用するなよって思う。 あとその作品は交流ツールでもないからな!って感じ。

    • 作品を交流ツールにしないのっておかしくない? だったら自分が二次創作シャットアウトすべきでしょ

      • おかしいか、おかしくないか 本人が決めること 他人がどうこういうことではない アーティストで感想お渡し禁止の人も結構いる

        • アーティストだから神聖で偉くて不可侵、なんて在り方を許容できない外部から攻撃されても防御できなくてひっそり辞めてくわけで、弱い味方でも数を増やした方が強い

      • 普通に描きたいから描くじゃダメなの? 交流したいから描くものなの?

        • 描きたいから描くことにキャラや作品を利用するなら、ツール化してるという位相は同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん