2018-10-10

anond:20181009235745

私なら「性的対象ではないけど…」のニュアンスかな。

そもそもそういう言葉を発するのは「AとBどっち?」のように聞かれてはじめて答えるだけだけど。

記事への反応 -
  • 「増田くんほどやさしくてカッコいい人は絶対幸せになってほしい」 「増田くんほど(略)独り身なんてもったいない」 などという旨の言葉を投げかけてくる。 褒められていると単純に受...

    • anond:20181009223115 男性から「結婚したい」「奥さんにするなら」というニュアンスで私の名前が挙がってるらしいという現象が時々起こる。 恐らく、誰々が胸が大きいとか可愛いとかそう...

      • 私なら「性的対象ではないけど…」のニュアンスかな。 そもそもそういう言葉を発するのは「AとBどっち?」のように聞かれてはじめて答えるだけだけど。

      • 性的な対象だけど告白しても無駄と思われてる 告白して私的な関係を持つ、持てるという発想、思考の流れが無い

    • 性格がめんどくさいからじゃね? 社交辞令を言われるのも

    • 安定した状況になって相手に求めることみたいなやつが変わっていくこともあるんじゃね? 例えば結婚前なら年収!年収!って騒いでも実際結婚してみると「他に大切なことがあった」...

      • 状況によって求めるものが変わるのはあり得るな。 ただ私はもう40手前だし、自分好みの人に出会えるとは思っていない。

    • そういう事を言ってしまうタイプの女です、。で、そういう発言の理由を色々と考えて見たけど私の場合は本当にそう思ってるんだよ…特に裏も隠れた意味もなくてそのまんまの意味。 ...

      • 内心では「所詮他人事」ってことですかね。 だけどそれならばなおのこと「何のために、何を意図して」そのようなことを言うのですか? (どういう気持ちや考えなのかということでは...

    • 今のパートナーと別れたら一緒になろうね、だからずっと好きでいてね もし今の人と付き合ってなかったら付き合いたかった て場合と あまりにも自分を卑下するので慰めている場合と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん