2018-10-09

anond:20181009093415

これは増田じゃなくてtwitterでやってカンパを募れ案件だろ。

燃やそうと思うなら手加減スンナ

記事への反応 -
  • まさか身近にこんなことが起こるとは思ってもいなかった。 確かに、20年近くニート生活をしていた知り合いがなんとかもぐりこんだ企業はブラックだと評判だった。 それでも彼は自分...

    • これは増田じゃなくてtwitterでやってカンパを募れ案件だろ。 燃やそうと思うなら手加減スンナ。

    • うわ最悪だな 証拠がないのはお互い様だろうけどこういう時ってやっぱり女性の言い分の方が通ったりするのかね

      • お前、女様の言い分を疑ったな? それはセカンドレイプ、魂の殺人やぞ。

        • そんなことないよ デタラメ言わないでね

          • あ、また女様の言うことを否定しておる セカンドレイプを否定するのもセカンドレイプ、魂の殺人やぞ フェミニストとBBCを導入して増田ごと潰されたいのか

            • そう言って本当に苦しんでる人を貶めるお前が一番の糞 自覚しろよクズ

              • お前なに言ってるんだ? 男社会でげた履かせてもらってる男の分際で女様より苦しいわけないだろ そうやって弱者である女性に刃向ってまたセカンドレイプを重ねるのか

                • 女を代弁してる体でわざと傲慢な言い分をして、本当に苦しんでる女性を貶めてるって言ってるんだよ お前はクズな上に頭が悪いな

                  • は?セカンドレイプを咎める者の言い方を上げへつらうってのか。 それはセクハラのほう助であり女性差別やぞ。 セカンドレイパーが「女性を苦しめてる」とか何言ってんだ。それはお...

                    • わざと傲慢な「女性様」像を演じて女性を貶めているクズ 自分の言葉で語ることすらできず、他に責任を転嫁しようとするクズ しかも頭が悪い 救いようがない

                      • お前こそ私という女性を貶めてるクズだろうが。 いいからセクシストのセカンドレイパーはしんどけって。

    • 途中まで読んだけど お前妄想力高いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん