2018-10-09

anond:20181009100230

お前こそ私という女性を貶めてるクズだろうが。

いからセクシストのセカンドレイパーはしんどけって。

記事への反応 -
  • そう言って本当に苦しんでる人を貶めるお前が一番の糞 自覚しろよクズ

    • お前なに言ってるんだ? 男社会でげた履かせてもらってる男の分際で女様より苦しいわけないだろ そうやって弱者である女性に刃向ってまたセカンドレイプを重ねるのか

      • 女を代弁してる体でわざと傲慢な言い分をして、本当に苦しんでる女性を貶めてるって言ってるんだよ お前はクズな上に頭が悪いな

        • は?セカンドレイプを咎める者の言い方を上げへつらうってのか。 それはセクハラのほう助であり女性差別やぞ。 セカンドレイパーが「女性を苦しめてる」とか何言ってんだ。それはお...

          • わざと傲慢な「女性様」像を演じて女性を貶めているクズ 自分の言葉で語ることすらできず、他に責任を転嫁しようとするクズ しかも頭が悪い 救いようがない

            • お前こそ私という女性を貶めてるクズだろうが。 いいからセクシストのセカンドレイパーはしんどけって。

              • 本当に苦しんでる女性が「また女様の言うことを否定しておる」なんて言うわけ無いだろ 頭悪いクズかと思ってたら頭おかしいんだな

                • まーたそうやって都合のいい「本当に苦しんでる女性」を決めつける 女性様のことなど何も知らない童貞はやっぱりミソジニーに染まる ホント、セカンドレイパーってクズだわ

                  • おっさん、その調子で「自分は女性だ」って言い続けるつもりなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん