2018-10-09

anond:20181009002119

「見られたい」って誰に見られたいのかよくわからんのだけど知り合いの女性で本気でムキムキの人が好きな人は聞いたことがない。社交辞令筋肉すごいですねって言われるのがうれしいっていうなら安い承認欲求だと思うが

記事への反応 -
  • なのでスポーツ批判して筋トレしてる人が謎

    • 俺は筋肉質に見える身体を作るのが目標だから スポーツは避けて筋トレとランニングしてる 「スポーツに向いた身体」と「筋肉質に見える身体」は一致しない

      • 「見られたい」って誰に見られたいのかよくわからんのだけど知り合いの女性で本気でムキムキの人が好きな人は聞いたことがない。社交辞令で筋肉すごいですねって言われるのがうれ...

    • スポーツが運動しかないと思ってる視野の狭い人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん