2018-10-09

anond:20181008234844

何を察するというのでしょうか?

その人がどうしても改善できない無能な人ってことですか?

どうにもそれを理解できないのですよね。。。。

記事への反応 -
  • このところ、自担当に業務が大量に降ってきていたこともあり、派遣の人を数人雇った。 その時の話。 誤解が無いように言っておけば、派遣の人が無能だとか、俺有能だとかそういうこ...

    • 察してやれよ・・・

      • 何を察するというのでしょうか? その人がどうしても改善できない無能な人ってことですか? どうにもそれを理解できないのですよね。。。。

    • anond:20181008234656  一生懸命やってもどうせ派遣のままだし 分かりません馬鹿ですごめんなさいが最善 人を集める派遣会社だって安い労働力を真剣に集めない

      • 無能の人の履歴書を、雇うことを決めたと課長に見せてもらったけど 1年以上続いている仕事が無いんですよね。 忙しいとはいえ、そのあたりの地雷は気づいてほしかったものです。 そ...

    • はてなにいて増田を書くのにそんなことがわからないなんて、きみは無能だな

      • そういった発言をするあなたはさぞ優秀なのでしょう。 であれば、この事象に対しての優秀なあなたならどうするかをご教示下さい。

        • わざわざ無能って言葉を使ってあげたんだから察しなさいよ

          • めんどくさい人ですね。察しろだとか、空気よめだとか。 分かっているなら具体的に言えばいいのに、明確な答えもなく批判しているようにしか思えませんよ?

            • たぶんだけど、あなたが派遣の人を無能と決めつけたように、この人もあなたを無能と決めつけたことで傲慢さを指摘したかったのでは?

              • 横からありがとうございます。 うーん、僕の傲慢さを指摘したかった、ですか? どう見ても出来ることが出来ないことに関する疑問をそう指摘されると、なんともですが。

                • この仕事に必要な能力って設定して達してない派遣を愚痴るのは勝手だが 人間なら当然できるラインみたいに設定しておかしいだのなんだの傲慢だよ

    • 障害者でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん