2018-10-08

記事への反応 -
  • 最近どんどん常識を盾に他人を馬鹿にして見下す言動ばかり取るようになって悲しい

    • はてブなんて暴言しか無いぞ

    • 人の言動は、その人が置かれてる状況でかなり変わるね 私生活が不幸だと人を攻撃しだす 逆に言うと人を攻撃ばかりしている人は不幸な人生を送っている

      • 「私生活が不幸だと人を攻撃しだす」から「人を攻撃するのは不幸だからに違いないぃ!」オツムの問題だろうなぁ…

      • まあそう言わずに、生きてれば人生良いこともあるさ

    • 常識を盾として使える人がいるのかあ... いや失礼

    • 若くて健康なうちは強気で懐深く大きな器を気取れても老いれば余裕がなくなり本性が出る

    • それな。○○くんは雑だけどぉ!とか指摘してたやつが、自身の雑さを指摘されると「レベルが低いから非公開にする!」だの同じセリフ繰り返すだけのボットになったりするの多すぎ

    • muchonovとか星たくさん付いてるしなんとなく良識的なはてなーだと思ってたんだけど、裏とってみたらデマばかりで難しい言葉を定義も理解せずに並べてるだけの人だということに気づい...

    • ごめん

    • おっ、俺のことかなと思ってブクマ見返したら悪態しかついてなかったので多分違うな。良かった。

      • キャラ作りって大切だよな。俺は最初から露悪的なブコメをするよう徹底してるわ。良識的な意見は増田に書く。ブランディング大事。

    • それは元増田が良識を身に着けたからはてなーの異常性に気づけたんやで

    • 良識派なんているんだ… それともポリコレ蛮族のご同類?

    • 「この人良識派だなー」って思った人のブクマページ辿ると大体「うわぁ…」ってなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん