2018-10-08

記事への反応 -
  • アニメでたまに見かける、美少女なのにヘアスタイルがボサボサのキャラクター。あれ何なの? 具体例を出さねばなるまい。 最近見かけたのはISLANDの伽藍堂 紗羅(がらんどう さ...

    • 本当に関係無いな

      • ね。本当に関係無くてなんで書いたのか自分でも解らない。たぶん注目して欲しかったんだと思う。

    • たぶんだけど、全部サラサラストレートにするとアニメ絵だとノッペリしちゃうから、立体感を持たせるために記号的表現としてボサボサツンツンにしてるんじゃないの?知らんけど。

      • 私も知らんけど、人気あるアニメにはボサボサ美少女が居ない~少ない気がする。知らんけど。

    • 元増田があげている具体例って、何のアニメだろう? 前々期くらいにはトップがボサボサで襟足くらいからサラサラロングというのを見かけて噴き出した覚えがある。

    • 普段ふつうにさらさらロングのキャラが、なんやかんやのドタバタがあって髪ボサボサになってると あっなんかいい・・・ってなっちゃうよね 徹夜明けのスター・バタフライいい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん