2018-10-08

anond:20181008121246

そう

最初ワッチョイなんて関係ないよと強がる嵐がいても

から補足されて皆からスルーされると耐えられなくなっていつの間にか消えている

スマホ複数SIM自演もやはりそのためだけに何回戦も契約する人は業者以外いないんだろう

記事への反応 -
  • バカだから今頃気がついた やっぱワッチョイって必要なんだな

    • そう 最初はワッチョイなんて関係ないよと強がる嵐がいても 皆から補足されて皆からスルーされると耐えられなくなっていつの間にか消えている スマホや複数SIMで自演もやはりそのた...

    • おう。嫌儲こいよ嫌儲! こっちおいで。アニメとけマンガとかこっちおいで。 https://www45.atwiki.jp/koekakejian/sp/pages/21.html

    • スプとアウアウはNGしとくからな覚えとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん