2018-10-07

anond:20181007201057

増田なんてドメスティックにイキってるやつしかいないよ

グローバルなやつはらもう数年前の時点でredditもっと違うとこにいってる

俺の知識ではredditが精一杯

記事への反応 -
  • 増田って(増田に限らず日本のインターネッツはほとんどそうだけど)己の交友関係にクリスチャンとかムスリムとかいねえんだろうな、っていう感じの雰囲気プンプンするやつらばっ...

    • 増田なんてドメスティックにイキってるやつしかいないよ グローバルなやつはらもう数年前の時点でredditやもっと違うとこにいってる 俺の知識ではredditが精一杯

      • QiitaなんかよりQuoraで質問を検索したり投稿したほうがよっぽど充実した情報が得られるしね 日本語圏Japanosphereはオワコン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん