2018-10-07

anond:20181007120607

潰すって相当攻撃的だよな

自分正義だと思ったら相手に何言ってもOKな感じがジェノサイドみ有る

記事への反応 -
  • 職業なんて時代によって移り変わるものなので 時代にそぐわない仕事をしている人が仕事を失うのは仕方がない 最近はAIが普及すると失われる仕事はこれ!とか散々煽られてるけど そう...

    • そもそも特定の人の劣等感のために一つの職種を潰せという要求がナンセンスでは?

      • 「特定の人の劣等感」ってなに?

        • レースクイーンを潰せと要求する容姿の才能に恵まれておらず改善の努力もしないけど他人がちやほやされるのは許せない人たち

          • レースクイーンを潰そうとしている(この「潰す」って表現もどうかと思うけどな)人への蔑視だな レースクイーンを蔑視するのは許せない!と言う奴が他人を蔑視するという

            • 潰すって相当攻撃的だよな 自分が正義だと思ったら相手に何言ってもOKな感じがジェノサイドみ有る

            • リベラル理論だと不寛容には不寛容で返していいので 蔑視に対して蔑視で返すのは何の問題もないのでは?

          • 「容姿の改善の努力」って何だろうな? 化粧?整形? それは本当に努力なのか?

    • 時代にそぐわないから消えるんじゃなくてあなたのお気持ちを阻害するから消したいんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん