2018-10-07

じゃあまともなフェミニストはどこにいるんだよ

多数「font-daさんをそこに混ぜるのは可哀想

font-da本人「私は闇のフェミニストなのでお勧め出来ない」

そこまではまあいいいけど

じゃあ「私よりたとえばこの人」って挙げてくれないと

みんなに推挙されるのが1名でその本人も辞退して代案なしっつーと

まりまともなフェミニストなんかいないってことにならん?


ブコメ、いやそういう高度な話じゃなくて

はてな近辺のまともでオーソドックスフェミニストを知りたいってだけなんだけど

フェミニストについてなんか聞かれるといちいちそんな意地悪な返答してるの?

anond:20181005110442

  • フェミ=不平等 なので、フェミニストは不平等主義者 なんだよ。 そんな奴にまともな人間がいるわけないだろう。

  • エマ・ワトソン テイラー・スウィフト ビヨンセ とか?

    • あと俺

    • エマワトソンって自分はジェンダー観バリバリのパワーカップル形成しといて 上から偉そうにジェンダー捨てろってのたまうクズだろ。 HeforSheとか言って男性にだけ要求するクズ

      • フェミニズム運動してたヤツがイギリスだかどっかの王族に嫁いだって例もあったよな あれなんだったっけな、調べてみるか

  • font-daアゲしてる連中がzyzyとiiiloveuuu07を間接的に完全否定してるのマジうける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん