2018-10-04

死に方

自分勝手に死んで、探される手間や死体の処理とかが一番なくて後に迷惑からない方法って何が一番いいんだろうか?

苦しさとかそういうのはこの際もうどうでもいいんだけど、俺が死んだことで周りが迷惑したりするのも嫌だしさ

  • しゃぶれよ

    • しゃぶろうにも、もう少し大きくしていただかないと・・・

  • 病院の裏で首くくるとかかな。葬式も墓も無縁仏もいりません。骨は燃えるゴミに出してください。って遺書と火葬代ポッケにいれておく

  • 火葬場で骨を焼く瞬間に突っ込んでいくと良いよ焼却炉に

  • 俺だったら ・ナンパに挑戦 ・ピンサロのボーイをする ・ATM強盗(人を傷つけるのはNG) ・チャリで日本一周しながら逃亡する ・海の崖に飛び降りて死ぬ 死ぬ前にすげえ嫌われてる芸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん