2018-10-03

anond:20181003190308

俺も男だが、一発やったくらいで賢者タイムになってんじゃねーよ。もっと鍛えろ。

記事への反応 -
  • 女もモノとして見られることに加担してるのではないか?

    • モノとして見られたい時とそうじゃない時があるんじゃないかね? 勝手に発情されてモノとして見られたら気分悪いんじゃね? 知らんけど。

      • じゃあ男もやりたいときにやって一発出したら不貞寝でいいね。

        • それを男の俺に言われても知らねーけど、やりたきゃそうすればいいんじゃない? 継続的にセックス出来るかどうか知らんし、それ以前に強姦で訴えられるかも知れんがな。

          • 俺も男だが、ただの賢者タイムの話だぞ

            • 俺も男だが、一発やったくらいで賢者タイムになってんじゃねーよ。もっと鍛えろ。

              • 実は俺自身は早漏だが回復が早くて5〜6発は出せるんだ。多分オキシトシンが出ない体質だと思う。

      • 「モノ扱い」というのが単に損得や好き嫌いの問題でしかなくて、ゆえに「正しい扱い」というのは決められないんじゃないかというのは思う

        • セクハラにしろパワハラにしろ、おおよそ多くのハラスメントは共感性が低く、つまりは相手をモノ扱い、特徴や機能として扱うところから始まると思ってるんじゃないかね。 まぁその...

    • でも、それを否定すると自分の身体に関する権利を女性だからという理由で剥奪することになって 政治的な正しさの点で危ないのでは?

      • だからAV女優の握手会を潰した女性人権家は批判されてしかるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん