2018-10-03

anond:20181003180525

アレをうどんカウントしていいか俺の良心が悩んでる、アレをうどんと言うのはソーキそばラーメンと言うような物な気が

記事への反応 -
  • ある事情でしばらく博多に留まることになったんだけど、うどんが柔らかい うどんが柔らかい(二回目) ほとんど柔らかい麺ばっかりでキツい、マズいわけじゃないけど釈然としない

    • それが博多のうどんたい! 香川がうどん県なんて言っちょるけど、本当は博多が日本のうどんの発祥の地やけんね 覚えときんしゃい

      • 元増田だが、俺のとこのうどんはもっと特殊だから多分そっちのほうが正しいと思う 吉田のうどんってググってくれ

        • アレをうどんにカウントしていいか俺の良心が悩んでる、アレをうどんと言うのはソーキそばをラーメンと言うような物な気が

    • 「ラーメン替え玉!バリカタ(またはハリガネ)で!」で硬さを中和するんだ

    • でも現地妻さんはやさしいんでしょ💝 ご安全に!

    • まじかよ現地妻とか羨ましいなおい

    • 大阪のクソ安いうどん屋のうどんとどっちが柔らかいよ

    • はなまるうどんか丸亀製麺にでもいけばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん