2018-10-03

anond:20181003105341

おいおい

13年前っていったら2005年

2005年っていったら電車男ドラマが始まった年だぞ

2005年以前にインターネットがなかったら電車男がなんで存在してるんだい!藁

記事への反応 -
  • プーックスクスw なんて書いちゃう人いるんだ… あーそれ13年ぐらい前に見たわ~ 13年ぐらい前にな

    • 13年くらい前からインターネットやってるなんてめっちゃ古参じゃん!すげー! つかインターネットって13年くらい前からあったの??

      • おいおい 13年前っていったら2005年 2005年っていったら電車男のドラマが始まった年だぞ 2005年以前にインターネットがなかったら電車男がなんで存在してるんだい!藁

        • あれそんなに前か! 2ちゃんねるがちょいちょいニュースになって、「某匿名掲示板」って呼ばれてた時代だ

      • DARPA「半世紀位前からあるぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん