2018-10-02

anond:20181002114127

元増田ですが、それが正解だったようです。最初に用件確認を徹底することと上司にお叱りを受けました。

上司も「多分、ただの押しかけで、有利になるようにもっていこうとしたっぽい。」と言われました。

結局、満足できる回答をこちらが用意できなかったので帰っていただきました。

記事への反応 -
  • さっきの話。   事務所はWEBショップ担当の自分以外営業で外に出ていて自分しか居ない状況。 電話がかかって来た。 「お電話ありがとうございます。増田株式会社でございます。」 と...

    • これは「駐車場ってある?」って聞かれたときに(車を停めたい)って無言の意思を読み取って、「どういったご用件ですか?(なんで車停めたいねん)」って返すのが正解。 油断した...

      • 元増田ですが、それが正解だったようです。最初に用件確認を徹底することと上司にお叱りを受けました。 上司も「多分、ただの押しかけで、有利になようにもっていこうとしたっぽい...

    • これはアスペじゃなくて太っといんザ・ドアだろ。増田の脇が甘いだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん