2018-10-02

anond:20181001001314

占い師定型句という事を知らないのかな?

具体的でない事で相談者の不安煽り金銭しり取る為の入り口

フィクションです

記事への反応 -
  • どういう意味になるの?

    • 占い師の定型句という事を知らないのかな? 具体的でない事で相談者の不安を煽り、金銭むしり取る為の入り口。 ※フィクションです

    • 悪夢から覚めてないのかな

    • 私は自分のことが嫌いです

    • 俺は視力がめちゃくちゃいいぞ

    • 増田のお尻は汚い

    • 「宇宙に人類が進出して以来、各国の野放図な宇宙進出計画によりスペースデブリ問題が深刻化しています。なんとしても各国協調の精神に則って統一的なルールと対策を確立せねばな...

    • 汚物は消毒だ

    • 無言ブクマ 元増田の自作自演か? いい加減にしろよ

    • 「今日はもうしんどいので早く寝たいです。」

    • 独り言でしょ。可哀そうに。お薬増えそうね。

    • 遠くから見てめっちゃ美人だと思って近づいたら、スゲーブサイクだったの意。 宇宙飛行士が「近くで見た月はゴツゴツで汚かった」と発言したことに由来する。

    • 「視神経に影響を及ぼすガスが散布されている可能性があります」

    • あそびあそばせのことかーーーーーーーーっ!!! 月がきれい:スタッフ及びキャストの一部が共通だが作風が180度異なるため、本作は一部の人から『月が汚い』とも呼ばれている。...

    • 月=月のもの=生理 ということだろうな

    • 月のクレーターのようなニキビ跡だらけなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん