2018-10-02

anond:20181002035426

開き直っとけ。増田責任を取れない問題は、増田が取る必要のない問題だよ。

「それは私の方では責任取れないので、上司の方で対応してください」とか

「私は別に困りません。困る人が対応すれば良いのでは?」とか

太々しく言えるようになると良いよ。

記事への反応 -
  • クライアントと直接話をする機会が増えて、そのたびにいろいろ言われて自信をなくしてる。 そんなにひどいこと言われてるわけじゃないんだけど、なんだか自分のやることすべてに自...

    • 開き直っとけ。増田が責任を取れない問題は、増田が取る必要のない問題だよ。 「それは私の方では責任取れないので、上司の方で対応してください」とか 「私は別に困りません。困...

      • とんでもねえな

        • そうかなぁ。 現場の担当者だけで無理して問題を解決されると、それはそれでマズイくね? 言い方を変えれば、早急に上司に報告して正しい対策を相談した上で対処するべきって話だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん