2018-10-01

anond:20181001123615

それが窓際民本人の結論ではなくお前の感想しかない以上は何の意味もない

記事への反応 -
  • 会社によって管理体制は違うだろうけど、部署間で差が出てしまうのと、それを給与にどう反映させるかで悩むんじゃない 補填しやすいデカイ会社なら良いけど、99%の中小では厳しいの...

    • アウトソースしろって話じゃなくてどうせお前らノーパソポチポチするくらいしかしてねえんだから家の机でやれ会社来んなって意味だぞ

      • 窓際ならリモートじゃなく有給か退職すればよろし

        • 窓際本人に従う動機がないからリモートワークを会社が推進するように呼びかけるんだろ

          • 窓際社員なんて、駅でギュウギュウになったり、駅近くのコーヒーショップで入場規制解除待ってた方が仕事している実感得られて良いんじゃないか?

            • それが窓際民本人の結論ではなくお前の感想でしかない以上は何の意味もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん