2018-10-01

anond:20181001122853

犬と一緒。自分の首が締まって苦しいのに無理に前へ進むことが止められない。一瞬立ち止まればいいのに。

でも犬は苦しかたことはすぐに忘れるけど人間は忘れられず更に苦しむ。

読み返すと深いようで全く深くない話

記事への反応 -
  • ほんのちょびっとそのプライドを引っ込めたら楽になったり益になるのに出来ないからなぁ。 しゃーないか。

    • 犬と一緒。自分の首が締まって苦しいのに無理に前へ進むことが止められない。一瞬立ち止まればいいのに。 でも犬は苦しかったことはすぐに忘れるけど人間は忘れられず更に苦しむ。 ...

    • 他人とやっていった成功体験がないから、何をどう引っ込めたら幸せになる見込みがあるか全く予想がつかないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん