2018-09-30

anond:20180930221456

ちなみに人間クオリアGoogleが作ったんだよ。Googleを通じて我々は思考し、感覚しているんだね。

記事への反応 -
  • 試しにLGBTや女性、ユダヤ人、在日に入れ替えると ユダヤ人はともかく、他は当てはまらない。 そしてそのユダヤ人はマルコポーロ事件でも明らかなように表現規制の欲望を隠すこと...

    • 3) オタクもキモがられて嘲笑されメディアで面白おかしくキャラをでっち上げられて、時に学校でそれを理由にいじめられ、自分らしさを異常視され、世間から犯罪予備軍扱いされて...

      • あんた、本当に同じ増田か? オタク憎しのあまりか言ってることが滅茶苦茶だぞ? オタクもキモがられて嘲笑されメディアで面白おかしくキャラをでっち上げられて、時に学校でそ...

        • 3) 見落としていたこれだけ。 前に何度か書いたとおり、宮崎事件の時代を少年時代に経験したオタクですよ?オタク憎しってなんでそうなるのか。なので オタクもキモがられて嘲...

          • またあんたのクオリアじゃないか 意見も書いてないし文句だけで相手増田がかわいそう

            • ちなみに人間のクオリアもGoogleが作ったんだよ。Googleを通じて我々は思考し、感覚しているんだね。

            • 横だけどこのバカはクオリアの意味を理解してないね

          • お前さあレスバトルに負けたくせにまだグジグジ言ってるわけ?お前みたいな負け組の無能なカスは社会のためにさっさと首吊っておけよ。

      • でもそれはリベラルさんの正義をもって達成したものではなくて、単に頭数とカネが集まった結果でしかないですよね なくなったら元に戻るだけですよ

    • 女性、在日、LGBTが本邦で迫害されてた事実などない ㋔㋟㋗が本邦で迫害されてた事実だってないだろいい加減にしろ!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん