2018-09-30

anond:20180930172810

いやこれまで左系の人こそ、お仲間が何か不用意な発言しちゃった時でも「トーンポリシング」のワンフレーズ必死に庇い立てしてたでしょ

じゃあ彼らの許せる&許せないラインはどこにあるんだろうと不思議なわけ

記事への反応 -
  • 先生がここで暴れてた時、思想ではお仲間のはずのはてサにもフェミidにも、ひたすら無視されてたからな 薄情な奴らだよ

    • 思想以前の問題だろあんなやべー奴 右の人って異様に仲間とか連帯意識が強いよね、愚かすぎて無理

      • いやこれまで左系の人こそ、お仲間が何か不用意な発言しちゃった時でも「トーンポリシング」のワンフレーズで必死に庇い立てしてたでしょ じゃあ彼らの許せる&許せないラインはど...

    • 先生は出自的にはアンチネトウヨではあるけどフェミとは親和性なかったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん