2018-09-27

anond:20180927223916

知識どころか知性に乏しそうな哺乳類鳥類、一部の魚類、はては昆虫に至るまで誰に教わるでもなく交接できている訳だけど。

交接によって増えないのってなんだろう?微生物のような微小生物の類?

何がそれらを隔てているのだろうね。

記事への反応 -
  • なんの性知識も無い状態で、 じゃあ性器を性器に突っ込んでみますか!ってならないと思うんだよなあ

    • 知識どころか知性に乏しそうな哺乳類や鳥類、一部の魚類、はては昆虫に至るまで誰に教わるでもなく交接できている訳だけど。 交接によって増えないのってなんだろう?微生物のよう...

    • 最初期は、一方の性器から美味しい汁が分泌されていて、もう一方の性器に舌のような味覚の器官が付いてたと思うんだよなあ それぐらいのインセンティブが必要だったはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん