2018-09-27

平和協定ってそんなに重要なの?

放棄の見返りが戦争終結宣言だったり、領土経済支援の見返りが平和協定だったり。

そんなの口約束以上のものではないと思うが。

  • いいこと教えてやる。 いわゆる「国際法」「条約」はぜーんぶ口約束だ。

    • そんなこと知ってるよ。 だから口約束だって言ってるじゃん。

    • 森かけで不正とされてる内容だって全部紙に書いてあったというだけの話

      • じゃあ、財布とおまえの銀行に入ってる紙切れ全部くれよ。

        • 手元の紙に9999999999999999憶円札と書いたら同じ役割を果たす

          • いや、そんなライプニッツの「不可識別者同一」みたいな理屈いいから、財布の中と銀行に預けている紙をくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん