2018-09-27

anond:20180927144805

「撫でる」って思ったの元増田意見しかいからね

「当たった」と「なでる」「触れる」の違いをどう知覚できるの?

記事への反応 -
  • 痴漢にあった。満員電車で座れて一息つくことが出来たのもつかの間、隣のおっさんがエロ動画を見ていることに気付いてしまった。 次の駅に停車したタイミングで車両を変えようと立...

    • 尻を撫でられたと断定できる根拠は? ただ当たってしまっただけと考えられない理由は? エロ動画見てる男への偏見を助長するのは良くない

      • 私男だけどぶつかるのと撫でるものの感覚の違いがわからないのって相当鈍感だと思うの

        • 「すれ違いざまに手の甲が触れる」と「すれ違いざまに手の甲を触れさせる」の違いがわかるならおまえが凄いだけだよ。

          • 手の甲がぶつかるというのを撫でるというのは斬新な発想だな

            • 「撫でる」って思ったの元増田の意見でしかないからね 「当たった」と「なでる」「触れる」の違いをどう知覚できるの?

              • かわいそうに 撫でられたこともないんだね

                • はい、無理筋マウントいただきました。 結局痴漢と不意の接触を区別できないわけだ。

                  • 「撫でられたことがあれば区別できる」という意味でしょ?

        • 元増田が鈍感である可能性は捨てきれない。 後は男と見たら痴漢と思うバイアスもあると思われる 特にエロ動画を見てたわけで、そこからの先入観で痴漢を誤認する可能性は十二分にあ...

      • 男性の手に生えていた白髪がお尻の部分に付着していました。これでも撫でていないと?

    • 誰に見られるかも分からない電車で エロ動画を見るのは相当ヤヴァイよ 恥じらいが無いから何しでかすか分かったもんじゃない

    • エロ動画を見つつ痴漢してくるってすごいレベル高いな

    • 電車の中でソレ見られる時点で心神耗弱が成立するから不起訴案件だなそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん